労働・社会保険手続き
事務手続きに時間を取られていませんか?
手続き書類が複雑で面倒だ
役所に手続きに行っても混んでいて待たされる
用紙が変更になって書き方がわからない
普段の手続き業務だけでなく、 労災事故が起こったときはどうしますか。
労災事故は、今まで一度も起きたことがなかったとしても、安全管理に配慮していたとしても、やむを得ず起きてしまうこともあります。
- 労災事故が起きてしまったが、何をすればよいかわからない
- 労災を申請すると、会社に不利益になるのでは
- 交通事故の場合は、損害保険で対応すれば問題はないのでは
- 民間の保険に入っているので労災は必要ない
とお考えの事業主様もいらっしゃるかと思います。
そのような時は、私たち専門家が適切にアドバイスし、業務を遂行していきます。
一度、アウトソーシングを検討してみてはいかがでしょうか。