業務案内
経営者のみなさまへ
企業経営において信頼できる
労働・社会保険、労務管理の相談相手をお探しでしたら
当オフィスが、ぜひ「力」になりたいと思います。
今後の事業の発展に少しばかりでもお役に立てることを願い、当事務所の業務案内をさせていただきます。
社会保険労務士は、労災保険や健康保険をはじめとした労働保険・社会保険の相談、手続代行業務と組織経営における重要な柱の一つである「人」に関する労務の専門家であります。事業主にとって「人」に関する専門家として組織の発展と従業員との信頼の向上に貢献すべく、また現在の企業のレベルで止まらせるのではなく、より以上のレベルアップを望む事業主のブレーンとしてお手伝いをしていきたいと考えております。
会社設立時は、従業員の募集方法から始まって、従業員の勤務時間や給料の決定方法、時間外労働の賃金算定方法など、その他もろもろと頭を悩ますことが多いものです。また、新規事業の開始の場合には、助成金を受給できる可能性も多いかと思いますが、その相談に行くのも何を聞いて良いのかすらわからないことも多いです。
当オフィスでは、求人募集から採用手続き、賃金の決定、さらには給料計算業務に至るまで、あらゆる形を通して、経営者のみなさまのバックアップをしていきたいと思います。
もちろん、例えば就業規則の作成のみをお願いしたいといった必要な業務のみのご依頼もお受けいたします。 お気軽にお電話ください。
当オフィスの実務能力・姿勢をご確認していただければと思います。
これを機会に当事務所の活用の検討材料となれば幸いでございます。